診察シテヤル。

新米ナースである美紀は研修を無事終えて、ようやく八神総合病院で働く事になりました。
そして、配属された先の先生はイケメンの八神先生。他のナースからも「モデル並みのイケメンじゃない!羨ましい!」と羨ましがられている。
でも、そんな事はどうでもいいと思っていた美妃。そう、彼女にとって、念願の仕事であった“ナース”になれたのだから。
しかし、到着早々に先輩のナースさんに叱られてしまう。
「八神先生は院長のムスコだけあって、王子って呼ばれてるわ。ちょっとでも気に障る事があったらコレ!よ!」
そういって自分のクビに手を当てる先輩。クビ……、300百円しか貯金の無い美妃。何としても先生の期待に応えなくちゃ!そう誓うのであった。
そして、診察の時間という事で内科に向かう。だが、ドアが開いた刹那、いきなり男の人に抱きしめられる。
その上、ドアを閉め鍵をかけられ……そう、美妃を抱きしめた彼こそが“王子”と呼ばれる八神先生。で、彼の裏の顔は“超絶ドSドクター”。彼の診察はドM検査、お仕置き治療と呼ばれており、此処は表向きは内科だったが、本当は“H科”というS○Xをする為の部署。
何も知らずに入った美妃も彼のドSな診療にメロメロになっていき……。
岡山市 車買取